【DWE 398日目】もう1ヶ月経ったけど… ”Puppet Show”

2歳8ヶ月の長女がDWEを始めて398日が経ちました。
もう1ヶ月以上前のことですが、週末イベント”Puppet Show”に参加しました。

長女にとって5回目のイベント。
もうさすがに流れは分かっているのですが、この日は到着するのがギリギリでゆっくり会場に慣れる時間を作れず、バタバタ…
なるべく前の方で見たい(というか、イベント中に立って踊ることをしないので、前のほうにいないと見えない)のに、遅く着いてしまったので後ろの方のど真ん中に(;´Д`)
やっぱり余裕を持って着いておかないとダメですね。

2016年のパペット・ショーのテーマは”ZIPPY’S FANTASTIC INVENTION”
歌はSA1~4まで幅広く出てきて、全年齢対象という感じ。
この日は1公演しかなかったこともあり、CAPをかぶっている子、大きい年齢の子もたくさんいました。

img_55571

カメラを忘れてしまったので、スマホで撮りました…
イベント中の写真はナシ。
というのも、出てくるロボットが怖くてずーっとわたしにしがみついていた長女。
怖い役まわりではないんですけどね、とにかく先生は大きいし見たこともないモノ(=ロボット)だし、怖く感じてしまったようです。
最初はノリノリだったんですけどね…ズィッピーが出てきたあたりは最高に盛り上がっていたのですが…( ;∀;)


ちなみに…
今、おみやげのコースターを何か楽しく活用できないかと考えているところです。
といってもマグネットくっつけてボードに貼れるようにするくらいしか思いついていません(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました