はじめまして!

Greyerbaby / Pixabay

このたび「DWE(Disney’s World of English)」こと「ディズニーの英語システム」を始めることになり、記録としてブログを始めることにしました。

始めることになった経緯など、これから追って書いていきますね。

Take it easy』はわたしが育児のテーマにしている言葉。
DWEものんびり、気楽にやっていきたいと思って、この言葉をタイトルにしました。
どうぞよろしくお願いいたします♡

プロフィール(2016年10月更新)

【母】sacco
学生時代にちょこっと留学経験あり。しかし英語は苦手…
現地ではボディーランゲージで乗り切ってました。(つまり英語で会話してない…)
※2016年3月、HNをsaccoに変更しましたm(__)m

【父】
会社で英語のスキルが必要にもかかわらず、なかなか上達しないパパ。
録画したNHKの英会話講座を毎朝見て、英語のニュース記事を翻訳して… 毎日お勉強しているみたいです。
DWEのイベントではビデオ撮影担当。

【長女】
2014年1月うまれの女の子。
おしゃべりが上手になって2語文が増えてきた1歳半の頃、何か習い事を始めようかと考え始めました。
そこでDWEと出会い、始めることに♪
2015.09(1歳8ヶ月) DWEスタート!

【次女】
2016年10月うまれの女の子。
長女がDWEを始めてから誕生した子なので、胎教からDWEスタート!

DWEを始めることになった経緯など…

DWEとの出会い
DWE購入決定!…正規? 中古?
教材が届いた! &これからの心づもり

ブログのこと

当ブログに掲載されている全ての画像、写真、文章の無断転用・転載をお断りします。
一部の写真はフリー素材の『Pixabay』からお借りしています。

本やおもちゃなど紹介している商品は『カエレバブックマークレット』を使用して『楽天アフィリエイト』『Amazonアソシエイト』などのリンクを貼っています。

迷惑コメント・個人や団体を誹謗中傷するコメントは公開されないのでご了承ください。
(コメント欄は記事のいちばん下にあります。わかりにくくてゴメンナサイ!)



参加しています♪
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村

コメント