【DWE 226日目】春の富士サファリパークへ!昨秋からの成長

2歳3ヶ月の長女がDWEを始めて226日が経ちました。

昨秋、DWEを始めたばかりの頃に富士サファリパークへ行きました。

富士サファリパークで楽しく・お得に・ちょっぴり英語も。
行楽日和のとある休日。 富士サファリパークへ行ってきました! 以前から行きたいなと思っていたのですが、入園料がそこそこするので、長女がちゃんと見て回れるようになってから・・・・・・ということで、やっと行くことができました。 富士サファ...

この後から動物の名前の発語がとても増えたんですよね~。

チケット

今回もJTBのレジャーチケットをコンビニで購入しました。

大人は2、200円になっていました。100円値上がりです。
こうなると、公式サイトから「富士サファリクラブ」に入会した方が安く入れます。
ただ、登録からカードが手元に届くまで時間がかかるので、いきなり行こうと思った時には難しいですね。
行く予定がある方は入会しておくことをおすすめします!(年会費入会費無料です)

サファリゾーン

DSC_0077~1
朝イチでしたがだらだら~っとしているライオンさんたち。

DSC_0082~1
木の上にもたくさんいました。
果実みたいに「生って」いました(笑)

DSC_0085~1
ゾウさんはフレンドリーに近づいてきました♪

DSC_0086~1
Lion,Elephant,Giraffe,Bear,Zebraとサファリゾーンの主要な動物は言えてました。

ふれあいゾーン

DSC_0092~1
相変わらずリラックスしまくりのカピバラさん…
長女はカピバラさんが大好きで、この日はお土産屋さんでカピバラさんのぬいぐるみを買いました。

DSC_0099~1
ワラビーの広場が新設されていました。
なんと!あかちゃんをおなかに入れているワラビーが♡
赤ちゃんを触ることもできました。

DSC_0102~1
ライオンの赤ちゃんが公開されていましたが、おネムだったようでこちらは向いてくれず(;・∀・)

DSC_0110~1
前回来た時は、お土産屋さんなどのエリアを挟んで反対側にもふれあいゾーンがあることに気付かなくて…
素通りしてしまったエリアに今回は行けました。
hippoだあ~♡と大喜びの長女。

DSC_0125~1
いろんな動物にエサあげも出来ました。

DSC_0149~1
入園料はそこそこしますが、動物との距離がとにかく近くて楽しいサファリパーク。
3歳になったら猫や犬と触れ合える館にも入れるので、また楽しみが増えそうです♪



参加しています♪
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村

コメント