【DWE 340日目】”The Froggy and Bunny Show”

2歳7ヶ月の長女がDWEを始めて340日が経ちました。

とある休日、The Froggy and Bunny Show(ザ・フロギー・アンド・バニー・ショー)へ行ってきました。

【DWE 269日目】年齢に合ったイベントって大事!"Play along"
2歳4ヶ月の長女がDWEを始めて269日が経ちました。 長女は人見知りで引っ込み思案で、ママから離れて先生の真似をして踊る・歌うということが難しいタイプです。 今まで参加したイベントも、途中泣いてしまったり、周りの子に圧倒されて茫然...

前回のPlay Along!のイベントが楽しかったみたいなので、今回も楽しめるかな~とドキドキワクワク。

DSC_1701~1
早く着いてしまって、恒例の記念撮影は前の回の時間表示で(;´∀`)
まっくろ焦げの長女(この時点がテンションMAX)

DSC_1704~1
2016年のショーテーマは”RUB-A-DUB-DUB!”
フロギーとバニーのおうちのバスルームを舞台にしたショーです。
10月からは2017年のテーマに変わるようです。

DSC_1711~1
途中、フロギーのパペットを使ったり、カップを使ったり、みんなで歩いたり走ったり。
相変わらず人見知り&場所見知りを存分に発揮した長女は先生に話しかけられても「・・・・・・」という感じで(;´∀`)
でもお道具を使うとか片付けるとかいう時だけは動けていました。
大きなフロギーとバニーに若干ビビったようですが(今までパペットでしか見たことがなかったので)、最後の写真撮影ではフロギーと手を繋いでいました。

タイトルとURLをコピーしました